赤石系、青鯖で活動してます。
by chain_of_music
カテゴリ
全体
赤石
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
お気に入りブログ
ユウのちょお多趣味日記
最新のコメント
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 15:29
おお~更新されてる!^^..
by 薙刀 at 21:43
もう8月も終わりですよー..
by アントン at 12:20
遊びにきました~^^ノ ..
by 薙刀 at 01:33
>羅 おお、そうなんか..
by chain_of_music at 21:22
こちらでは初めまして。実..
by 羅 at 01:36
こちらのほうでまずかった..
by takataka-BeForU at 21:18
電波ソングバトンをお願い..
by takataka-BeForU at 21:18
今日はお疲れさまでした~..
by 奏羽 at 01:34
>ユウさん いえいえ、..
by shuri at 09:30
Link
chain of music[本家]

Red Stone 日本公式
Red Stone 韓国公式
Red Stone Wiki
Red Stone DataBase
ウィザードリィ
 [平賀信号ギルド]



バナーはこちらを
お使いください(・▽・)







(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況その他+ネタ

只今3rdの(Lv的には2nd)城戸信長のLvを上げてます。只今LV81。
ちなみに職は運武道家。詳しく言うと「鍵開可能運300↑三連武道家」っす。(モウナニガナニヤラ
あと2Lvでやっとマグが着れるヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
えっと、平賀はLv上げ不精に陥りました(ぉ
Lv138のまま停止してます。

そして、今回のネタSS~(どんどんぱふぱふーw
e0032908_7354532.jpg





久々に行った赤目。
昔はPTがひしめいていたのに、最近は秘密PT以外殆ど居ないんですねぇ(´-ω-`)
[PR]
# by chain_of_music | 2006-01-29 07:36 | 赤石

赤石は一日にして成らず。

つー訳で(どういう訳だ)、平賀はLv137になってます(詳しくは下のSS参照)。
e0032908_111105.jpg


ついでに、スキルはこんな感じ。
e0032908_11104827.jpg

レビテトはヘイ上げようとして間違えて1Lv多く上げたんですorz

とまぁ、こんな具合で今は藪で狩ってます。
今日の藪にて、コンツェルトさんに遭遇。つかLv上がるの早すぎw
ある方のサブさんなんですが、聞いた話だと8thってw
もうLv追い抜かれてる俺(´・ω・`)ショボーン

あ、そうそう。コンツェルトの原型、マジアチャのSS残ってましたよ~(私信
e0032908_11122633.jpg




e0032908_1113643.jpg
あと、藪にてネタ品が。
これは、最高攻撃よりも最低攻撃が高いってことですか?ww
[PR]
# by chain_of_music | 2006-01-24 11:17 | 赤石

久々ギル戦などなど。

色々あって、メイン平賀信号はLv117になりましたヽ( ・∀・)ノ
エンチャもマスターし、次はチリマスでございますです、はい。

今日は一枚だけSSをアップ。
e0032908_7573919.jpg

[PR]
# by chain_of_music | 2005-12-09 07:57 | 赤石

ギル戦 9/29

また久々にギル戦参加ヽ( ・∀・)ノ
今回も、Bisでの参加です。Wizは、育つまでもーちょい待ってorz

毎度毎度のギル戦前ダメオンマジックに悪態をつきつつ、ログイン。
待合室のポータルは最近ミス率が下がっておりますです。
ギルメンの方も続々入場、待機。
開始直後、ブレス&ヒールで皆さんを底上げ。

基本的に、今回は後方支援でした。てか、おそらくそれしかできないんですがw
ただ、相手Wizさん&ランサさんに追われても死ななかったのは大きな強み。
その要はやはり薬回復op。
たまーに殴られてる敵を見ると、コールド付きの武器で殴ってみたり、
天使でホールドやってみたり。ちっとは効いてたっぽくて良かったっす。

そして、今回は一度も死ななかった~。・゚・(ノД`)・゚・。 ヨカターヨ
薬回復がものすご強いと感じた今回のギル戦でした。
だって、回復速度段違いですからw

本日のネタ、ギル戦中のお知らせ。要らねぇっ!w
e0032908_8245194.jpg

[PR]
# by chain_of_music | 2005-09-30 08:27 | 赤石

お久しぶりです。

久々に更新。と言ってもギル戦参加できるのは今日以後はしばらくなさそう・・・かな?orz
文字だけの更新でスマソ。SSを撮るのすっかり忘れてましたよ(泣

午後11時よりギル戦。10時50分頃ログインするも、何故か飛ぶプログラム。
流石ダメオンw ちょっと焦るも、何とか冷静になり再度ログイン→成功。
11時になり、ポータルに移動。歩いて入り、祈りが通じたか1発OK。
今回入ったのはLv50になった玄霧皐月です。

気づいた事としては、PTを組む際、以前よりもBisさんが多くなってたよーに感じましたね。
自分のPTには自分含め3人Bisさんが居ました。
ていうか、俺は低レベルなんだから後衛しつつ他の人が死にそうになったら
即離れてコール&リザだろう・・・すっかり忘れてましたorz

一旦PTが全滅(ゴメンナサイ、不手際のせいです)し、主力の方々に生き返らせてもらう。
その後、極力敵が(というか人が)居ないところを目指し、見失わないように走る走る(某ゲムより)
安全なところまで行き、コール&レスポン…じゃなくてリザ。
その後、また索敵専門の敵戦士さんに見つかったぽかったので即刻そこから退避。
そして、マップ中央上で再度コール&リザ。
ここあたりで、チェザさんやハルさん、Roadさんと遭遇しました。

ハルさんたちとのPT合併の途中、名前が見えないランサが接近。…って敵じゃんか( ; ゚Д゚)
逆から降り、下へ走る走る。
その際、バーサク食らったんですがきつかったorz
状態異常搭載した上でギル戦したのは初だったんで、
「チャージできないのなんでだー!」って叫びたい気持ちで一杯。

んで、下から上を慎重に偵察しにいくと、相手Bisさんが。
ていうか、またバーサクかよ!もうしつこいよ(泣
とゆーか、レベル2以下の攻撃スキル以外使えない俺なんてNPC以下だよコンチクショウってな感じでございましたorz
ダメは多くなかったので、逃げるが勝ち。
と、唐突にコール。しかも、戦闘の中心街じゃないですか。( ゚Д゚)ビックラコイター
それで暗闇・バーサク食らって倒されて、
コール&リザしてもらって退避してたら敗北でしたorz

こう見てみると、死にすぎですね。
もっとプレイングもしっかりしなきゃ、と思ったギル戦でした。
[PR]
# by chain_of_music | 2005-09-14 00:08 | 赤石

我多忙故小休止。

まだ始めて2ヶ月程なんですが、
バイト・大学の補講・集中講議等で今ハッキリ言ってパニクってます。
斯く言う明後日もプレゼンをしなきゃいけない状況です。
ので、少しの期間、赤石を自粛しようかなと思います。
仲良くして頂いている方、ギルメンの方々、誠に申し訳ないです。
8月中には必ず帰還致しますのでその時にはまた宜しくお願いしたい次第です。

時折時間ができてINしてたらその時は遊んでやって下さいまし、短時間ですが(・▽・)

8月1日
[PR]
# by chain_of_music | 2005-08-01 21:23 | 赤石

デビ・ロンロン♪(爆

今日(というか昨日)もギル戦でございました。
INすると、

e0032908_9792.jpg


・・・アレ?w 誰も居ないですよ?w
もしや一人でっ!?とも思いましたが、無事続々と皆さんIN。

そして、ギル戦開始。・・・の直後、相手ギルドさんから降参の叫び。
どーやら、相手のギルドは殆どINできず、INできたのがBisさん一人だけというアクシデント。
そこで、急遽企画変更。

緊急特別企画ッ!
皆でデビ・ロンを見に行こうじゃないかのコーナー!
(どんどんぱふぱふ~♪)

( ´∀`)説明しよう、「デビ・ロン」とはギル戦のフィールド、
「ソゴム山脈の戦闘」に一匹だけ出現するめっちゃ強いモンスターなのだ。
どれくらい強いかと言うと、Lv200程度の人だと一撃で倒されるくらい。
なんせ、モンスターLv1000ですから。

遂に公開!これがデビ・ロンだっ!
e0032908_9173728.jpg


・・・ちっこっ!
こんなに小さいとは・・・小さくても中身はすごいんだよっ!ってことかっ!(ナニ
下で死んでるのはウチのギルドの方。つわものどもが夢のあと~。

当然、挑んでみる(・∀・)ニヤニヤ まぁ勝てる訳ないんですが。
本邦初公開!これがデビ・ロンの襲い掛かる瞬間だっ!
e0032908_9233748.jpg



e0032908_924890.jpg

Ω\ζ°)チーン

てな訳で、本日も勝利。

e0032908_9243192.jpg


お疲れ様でした~(・▽・)
[PR]
# by chain_of_music | 2005-07-26 09:24 | 赤石

3rdBis「玄霧皐月」。

3rd、ギル戦仕様のBisを育てはじめました。
玄霧皐月(くろぎりさつき)。れっきとしたの名前ですよ?(・∀・)ニヤニヤ
只今Lv31。見かけたら辻エンチャなり辻リザなり(あれ?)、
PT組んでやったりPKしてやったり(マテ)宜しくお願いします。

e0032908_21183399.jpg



今日もギル戦でした。
結果、勝利~♪
e0032908_1003084.jpg

只今2連勝。
このまま突っ切っていきませう~。
[PR]
# by chain_of_music | 2005-07-24 21:25 | 赤石

初ブログ~♪

つー訳で。
自分でも気づかないうちに(ってのは嘘)、Blog作っちゃいました。
主に、赤石系統を割り振っていくと思います。
これから宜しくです~♪
[PR]
# by chain_of_music | 2005-07-23 11:43 | 赤石