人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤石系、青鯖で活動してます。
by chain_of_music
カテゴリ
全体
赤石
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
ユウのちょお多趣味日記
最新のコメント
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 15:29
おお~更新されてる!^^..
by 薙刀 at 21:43
もう8月も終わりですよー..
by アントン at 12:20
遊びにきました~^^ノ ..
by 薙刀 at 01:33
>羅 おお、そうなんか..
by chain_of_music at 21:22
こちらでは初めまして。実..
by 羅 at 01:36
こちらのほうでまずかった..
by takataka-BeForU at 21:18
電波ソングバトンをお願い..
by takataka-BeForU at 21:18
今日はお疲れさまでした~..
by 奏羽 at 01:34
>ユウさん いえいえ、..
by shuri at 09:30
Link
chain of music[本家]

Red Stone 日本公式
Red Stone 韓国公式
Red Stone Wiki
Red Stone DataBase
ウィザードリィ
 [平賀信号ギルド]



バナーはこちらを
お使いください(・▽・)







(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お久しぶりです。

久々に更新。と言ってもギル戦参加できるのは今日以後はしばらくなさそう・・・かな?orz
文字だけの更新でスマソ。SSを撮るのすっかり忘れてましたよ(泣

午後11時よりギル戦。10時50分頃ログインするも、何故か飛ぶプログラム。
流石ダメオンw ちょっと焦るも、何とか冷静になり再度ログイン→成功。
11時になり、ポータルに移動。歩いて入り、祈りが通じたか1発OK。
今回入ったのはLv50になった玄霧皐月です。

気づいた事としては、PTを組む際、以前よりもBisさんが多くなってたよーに感じましたね。
自分のPTには自分含め3人Bisさんが居ました。
ていうか、俺は低レベルなんだから後衛しつつ他の人が死にそうになったら
即離れてコール&リザだろう・・・すっかり忘れてましたorz

一旦PTが全滅(ゴメンナサイ、不手際のせいです)し、主力の方々に生き返らせてもらう。
その後、極力敵が(というか人が)居ないところを目指し、見失わないように走る走る(某ゲムより)
安全なところまで行き、コール&レスポン…じゃなくてリザ。
その後、また索敵専門の敵戦士さんに見つかったぽかったので即刻そこから退避。
そして、マップ中央上で再度コール&リザ。
ここあたりで、チェザさんやハルさん、Roadさんと遭遇しました。

ハルさんたちとのPT合併の途中、名前が見えないランサが接近。…って敵じゃんか( ; ゚Д゚)
逆から降り、下へ走る走る。
その際、バーサク食らったんですがきつかったorz
状態異常搭載した上でギル戦したのは初だったんで、
「チャージできないのなんでだー!」って叫びたい気持ちで一杯。

んで、下から上を慎重に偵察しにいくと、相手Bisさんが。
ていうか、またバーサクかよ!もうしつこいよ(泣
とゆーか、レベル2以下の攻撃スキル以外使えない俺なんてNPC以下だよコンチクショウってな感じでございましたorz
ダメは多くなかったので、逃げるが勝ち。
と、唐突にコール。しかも、戦闘の中心街じゃないですか。( ゚Д゚)ビックラコイター
それで暗闇・バーサク食らって倒されて、
コール&リザしてもらって退避してたら敗北でしたorz

こう見てみると、死にすぎですね。
もっとプレイングもしっかりしなきゃ、と思ったギル戦でした。
by chain_of_music | 2005-09-14 00:08 | 赤石
<< ギル戦 9/29 我多忙故小休止。 >>